『マリコはたいへん!』

松久 淳

(2006.06.20/小学館)



CLOVER


恋愛、仕事、結婚、別れ。

さまざまな現場で日夜闘いを繰り広げる、

すっとこどっこいで、チャーミングな

マリコさんたちの27ストーリーズ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(03/30)


すっごく面白かった!!マリコさんシリーズ!!

普通の恋愛小説とかじゃなくて、すごく斬新なの!!

27人のそれぞれ年齢の違うマリコさんに

インタビューのような感じでの文面で、すごく読みやすかった。


一番、ツボったのは、23歳のキャバクラ嬢のマリコさん。

すごく可愛くて高嶺の花タイプなんだけど、

すごく親しみやすい性格で、そのマリコさんのお父さまが、

なかなか衝撃的すぎる発言を・・・(笑)


昔、学生時代に付き合っていた彼氏が、

二股をしていたのを知って

ひどく落ち込んでいたマリコさんに一言。


「男の浮気ひとつ許せないような娘に育てた覚えはない!

そんなケツの穴の小さな女になるな!」と・・・Σ(~∀~||;)エェ?!


お父ーさん!!

浮気を肯定しちゃいけませーん!!ヾ(。`Д´。)ノムキー!!