『黒い天使になりたい』

谷村志穂

(2004.03.30/河出書房新社)


CLOVER


「あとで電話するよ」


恋人といても、友達といても、満たされないのはなぜ?

ケイタイは今日も鳴らない。


心の中でメールを打つ-ナニカ サミシイ-


ケイタイ電話が紡ぎ出す、切なく甘やかな愛の形を

鮮烈に描き出す感動作。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(03/10~11)


もともとケイタイ小説用に書かれた作品だったみたいで

すごく読みやすかったです。


そのなかでもお気に入りだったのは、「トマトと彼と私」、「秘密」です。

不倫相手の奥さんにトマトを送る話でトマトに砂糖をかけて

食べるのが美味しいみたい(笑)


今度試してみようかな音符かなり読み応えがあるのでオススメですキラキラ