『主題歌』

柴崎友香

(2008.03.03/講談社)



CLOVER

この歌が

ここで歌われたことは消えてしまわない。


聞こえてくる人の声、街の音

そして、誰かの心に響く歌がある


「女子好き」な女性たちの

みずみずしい日常の物語。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(2/23)


可愛い女の子やキレイな女優さんを見るのが好きなんて

私には、まったくないから、そういう人たちもいるんだぁって

初めて知った。


まぁ、好きな女優さんやモデルさんはいるけど・・・

そんな意識しては見ないかも。

でも、ファッションとかは気にして取り入れてみたりするだけかな。


この作品の女性たちは、「女子好き」といっても

同性愛とかじゃなくて、ごく普通の方々で、でも可愛い女の子を

見るのが好きなだけ。


単調な日常なんだけど、キラキラしてて好きだなぁ・・・って思った。

友人の結婚式での、競馬の歌はステキだったなぁ笑