映画 『GANTZ』


CLOVER


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

観に行ってきましたにこにこ


調べたら、12時45分からのがあって、

間に合うじゃん!!って感じで、いざ出発!!


約1年ぶりのコロナだったので1時間半くらい

迷いに迷って・・・やっとたどり着いたころには13時過ぎてたガーン!!


カーナビ壊れてたし勘だけが頼りだったからしゃーないよね・・・。


「GANTZ」めちゃくちゃ面白かったです!!

原作は読んだことないけどアニメを見たことがあるので

映画は、どんな感じなんだろう?と興味津々で(^ω^)

夏菜ちゃん、可愛かったぁるん♪


エログロって言われてる割には・・・、う~ん、

そんなにグロくなかったよ・・・?


ネギ星人は、気持ち悪かったけど・・・。

田中星人の表情や動きには、ツボりました笑

着ぐるみタイプらしいけど、結構硬いボディなんじゃないかと・・・

田中星人に殴られるのも殴るのもそうとう痛かったんじゃないかと・・・思う。


本郷さんのあえぎ声がエロいと噂されてますが、まったく・・・そんな感じもなく(私には)

でも、西くんにそっくりでしたねしゃきんっ

素晴らしかったですキラキラ

駐車場が炎に包まれた時、「あぁ、死んじゃうっ」ってちょっと悲しかったえーーーん


おこりんぼう星人は、怖かったですねガクブル

場所が暗いし狭いし音もなく近寄ってきて、気づいたら真後ろにいて

千手観音だからあんなに剣握られてたら逃げられないし・・・。


二宮さんも松山さんも素晴らしかったですキラキラ

二宮さんの笑顔が可愛かったo(´v`)o


続編は4月ですかチューリップピンク

楽しみですねにこにこ


GANTZ VISUAL BOOKなくて買えなかった。。。

もう一回見に行こうかな笑