『まじめなわたしの不まじめな愛情』

山田あかね

(2008.08.26/徳間書店)



そろそろ最後の恋がしたい




人には見せられない感情を、

隠すことなく正面から紡ぎだす。


心が裸にされる衝撃の恋愛模様。

あなたも

この感情に覚えがあるはず・・・・・・。


笑うなら笑ってください。

三十代も後半で、なんの取り柄もない私に

突然舞い降りた幸運な出会い。

あっという間に恋に落ち彼と同棲を始めるが、

それは地獄への入り口だった。

彼は薬物依存症でDVだった。

クスリに溺れた男に暴力をふるわれながら、

次第に常軌を逸していく私。

(本文より)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(08/15~16)