急逝って何?

大佑さん亡くなったの???

ニュース見て
知ったんだけど…。

え?何?

何かの間違いだよね?

あの人がなんで?

ねぇ?

嘘だよね?




【追記】 2010.07.17


大佑さんご冥福をお祈り致します。


the studs大好きでした。


無期限休止が発表されても

また戻ってきてくれると信じていました。


こんな形で終わるなんて残念で仕方ありません。


いまだに信じられなくて・・・。

正直、辛いです。


蜉蝣は、「絶望にサヨナラ」と「アイドル狂いの心裏学」しか知らなくて

the studsからファンになりました。


ファン歴は浅いですが

すごくすごく大好きでした。


パニック障害になって夜に呼吸困難や動悸で目が覚めるたびに

辛くて毎日泣いてばかりいて

「クリーピークローリー」は、そんな私を助けてくれる曲でした。



『飾られた部屋の中

閉じ込められてるなら泣き疲れて眠るまで涙枯らせばいい。


~手を伸ばせばすぐそこに出口があるから』