忘れられない人がいます?
私はいます。別れて時間がけっこう過ぎたけども忘れられない彼がいます。
おかしいですね。女の心って・・・
男はそれでもお酒か友達・・変わりに友情が良いって言うこともあるんですよね。
女って・・・お酒か友達がどんなに力になってくれても、いやされないですよね・・
もう彼は忘れたはずなのに・・一人でこんな落ち込んでて・・
悲しくないですか(TT_TT)片思いでもなく愛した記憶を一人で考えたりするもの・・
韓国人で韓国人の男は何よりも難しいです。(^^;;)
自分も韓国人ですが韓国人はもちろん。日本人、スウェーデン人、黒人なども
付き合ってみてて・・やっぱり韓国人の男が一番難しいです(^^;;)
私にはそうです!別れた人。だから忘れられないその彼も
「お前は韓国人の男とは合わないから自分をよく理解してくれる外国人と付き合って、
そしてお前には韓国人の男はだめだ」と言われたんです。
聞いて直後はムカついてすごい怒り出したんです。でも、時間がたってよく考えてみたら
そうかも知れないって・・・その時怒らなくて彼の手から離さなければよかったって・・・
そう思いました。
彼は良い人でちょっと変わってる(?)私を理解してくれようと頑張ってた人でした。
でもその時は全然分からなくて・・・今はただ後悔しか残ってないですね(TT_TT)
ああ!「変わってる私」って変な意味じゃなくて韓国人だけど韓国人の女の考え方
とはちょっと違うって言う意味です(^^;;)変な人じゃないし(笑)
今でもまだ隣開いてるから戻ってきて欲しいと・・・思うセービンです(TT_TT)
眠れないしずっと会いたい気持ちってまだ好きだって証明じゃないんですか~~~
ヘヘ・・・分からないです・・・でも彼と私が「いちごいちえ」だといつかはまた会えるんですからね。
実は本当に戻ってきて欲しいんですが、そうするためではまだ時間が必要です。
遅くなるかもしれないが・・でもまた会える時はどんな関係でも成長した私をみせたいですね。
ぜひその人の恋人になれなくても・・いつか会えるなら良い人になって(ああ~その時私そうだったよ~)
って笑いながら話したいと・・そう思ってます。
やっぱり夜は色んなことを考えたりするんですね~~~
遅くなったからこれから寝ます(!)お休み(^^)
