DESCRIBE AN ARC -2ページ目

DESCRIBE AN ARC

タイトル名は「弧を描く」です。歌を歌う時は弧歌(こうた)と称しているのでそこから選びました。
内容は駄文(基本どうでもいい話、頭の体操、ネタ)伝言(シリアスな話)趣味の話、親交の話を自由に書いてます。
ぬるーく見守ってくれれば良き

そんなに長い文章でも大事な文章でもないけど、Twitterの文字数余裕でオーバーしたんでブログに(笑)




今年の4月ぐらいからかな?引っ越してきた大学一年生なんだけど「俺、近所に住んでるんでよろしくお願いします!」「今日は友達連れてきました!」みたいな感じでグイグイ話しかけてくる子がいる。


まぁ多くはないけど年に何人かはいる人懐っこいタイプの子だ。


ある日、いつも通り話しかけられて「今日は友達と熱い話しました!」とか言われてそーかそーかとか思ってたんだけど、Tシャツが銀魂のエリザベスなんだよね(笑)


「そのTシャツで?」「はい!」「真面目な顔して熱い話せたの?」「はい!」


自分ならどうしてもTシャツに目がいって集中出来なくて笑っちゃうわー


んで、今日も来て「友達に殴られました!」「え?」「」頭蓋骨にヒビ入ってるかも!?」「えー!」って言ってたら「そこで俺のTシャツ見てくださいよ!!」


と言われ見たら「お酒の用法用量を守り正しく楽しく飲みましょう」と書かれたTシャツ(笑)


「後ろも見てくださいよ!」と言われ見ると

「No sake No life」(酒がない人生は考えられない)と書かれていた(笑)


(あー多分、酒の勢いでなんかやらかしたんかなぁ?にしてもそんなTシャツどこで買ってくんの?わざわざ揃えてんの?この為にわざわざ着てきたの??)


と込み上げてくるものがある



こんなしょーもない奴が一人でもいたら学生生活楽しいだろうなって思ったわ😁