>日運に著名人の本人コードが来ると、その人の悪事や犯罪が世の中に露見します。

 

  #ユニバーサルセオリー

 

 

100%現象化しています。

 

>昨年9月29日の深夜0時から朝6時45分の間に自宅兼酒造会社の事務所で妻の希美さんの首を絞めて殺害したとして逮捕された夫の丸山大輔容疑者。逮捕から1週間経った今も容疑を否認していますが、彼の本人コードを見ると「店内での絞殺」コードが2つ(二度打ち)もありますね。

 

むむむ

発売を控えているコードロジーアプリがあれば
0時から6時45分の間に一体何のコードが更にコンジャクションしていたのかが分かるであろう!
 
 

>【参考:夫原型と妻原型】 

 

・男性

 

出生太陽コード→自分の人生運/結婚運、夫原型 

 

出生月コード→家庭運、妻原型(結婚相手の女性の様相・人物像)

 

・女性

 

出生太陽コード→自分の人生運/結婚運、夫原型(結婚相手の男性の様相・人物像)

 

出生月コード→家庭運、妻原型(結婚生活での自分の様相)

 

 

結婚、シンプルに「シナジーコード」に関わってくるので怖いです。

相手はコードで選ぶのが確実でしょう!!

 

結婚相手によっては…

自分か相手の命、もしくは子供の命を〈すぐに〉失うこともあると学べます。

 

結婚してから〈すぐに〉亡くなってしまったり、ガンが発覚してしまう方もいらっしゃいます。

そういう時、ものすごく運命を意識してしまいます。


コードロジーによる運命決定論を。


 

さらに怖い話があります。

 

カルマというのは人類誕生から繰り返しているので…

 

>「自分が深く愛して結婚した人が実は過去生に自分を破滅させた敵であった」とか、 そういうことが普通に起きる、起きているんです。 ただ、起きていても、人はそれに全く気づけないし、それに気づく手だても何一つないわけです…。

 

>仏陀が昔、カルマについて言ったことですけどね…。 人の浮き世というコードに支配されるがままの穢土のカルマに塗れた盲目の人生というものは… 「自分の隣りに住んでいる愛想の良い親切な隣人が、実は過去生に自分の大切な家族を殺した人だった」とか、

 

丸山容疑者の話もまさにコレですよね…。

そんな人物と関わらないようにも、人間にはコードロジー、そして「マナス」が必要なんだと同時に思わされます。


(マナスはホロゾフィー、聖三活動から得られると現段階で認識中)

 

>こういうカルマっていうものは、何千回輪廻しても、その原型は延々とリピートするんですよ。 過去生に人に裏切られた人は今生でも裏切られるし、過去生に馬車や荷車にひかれた人は今生でもバイクや車にひかれるし、過去生に高所から転落して死んだ人は今生もそうなるし。

 

>過去生に奴隷だった人は今生でも人に使われ続ける人生になるし、過去生から周囲の人の幸運エネルギーをずっと吸い取って生きてきた吸血鬼一族だった人は今生でもそれを続けるし。

 

続きはこちらから読めます(無料)↓

 

自民党の殺人容疑者、丸山大輔の話に戻りましょう。


>丸山大輔【本人コード】

 

人格:コード137『謀議』 

人生:コード138『死者の訴え』

人生:コード139『歩き疲れたカップルが閉店後の店に辿り着く。その店の中ではレジ締めに二人の人が苦闘している』 

敗北の座:コード140『シャッターを降ろした閉店後の店内で、レジ締めに二人の人が苦闘している』

 

— 天瀬ひみか (@amasehimika147)

 

>丸山大輔容疑者の本人コード人生運をみるとコード138。

 

妻の希美さんが「私を殺した犯人は夫です」と訴えているんですね。

 

 

 コード138『心霊研究家たちが、夕食会の後に行った降霊実験で呼び寄せた人の魂が、テーブル・タッピングによって自分の意思を伝達しようとしている』

 

コードは言葉を超えない。

容疑が固まる前ですが、妻の悲しい魂の訴えが確認できました。


過去も同じ運命を辿っていたのでしょうか。



また、他にはこんな悲しい出来事もありました。

 

>前山剛久さんと小島みゆさんのシナジーは前半コード10・後半コード9で、運命的に前半にもう別れがあるが、相性は最悪ではない。比較して前山と神田沙也加さんの方は前半コード146・後半コード145で「浮気、裏切り、絶望、死」が最終結果になっている。コード的には交際してはいけない二人だった。

 

>この《敗北の座》(人生最大の悲運の座)のコードは、それが日運とコンジャンクション(同じコードが揃うこと)した場合、カルマ的な致命的事態を発生させます。神田沙也加さんが急死した12月18日、神田正輝さんと松田聖子さんの敗北の座のコードは、お二人ともに日運とコンジャンクションでした。

 

親のコード(家族全体のコード)から、本人そして恋人結婚相手のコードまで。

全て関わってきますね… ;

 

ご覧頂いたとおり、


この地球全体すべて「予定調和」なのです。

 

>本当を言うと…「的中」という表現を使うのは単に誰にも分かりやすいからで、実際の時系列で言うと、まず最初にコードがあって、それに決められた通りに出来事が発生する訳なので、 #コードロジー は当て物ではなく #ユニバーサルセオリー に従ってすでに決まっている運命をお伝えしているだけなのです

 

天瀬ひみか様とコードロジーに出会える私たちは大変幸運です。