え…やば…まって…すごくない⁉️



ひみか様のコード255の予言通りに、


コード255の月運に変わった途端に



菅首相が退任してる〜😂

 

>菅首相の本人コード〈敗北の座〉のコード255が月運に入った、まさに初日のきょう9月3日、辞任を表明。


菅首相が辞任の意向(共同通信)2021年9月3日

 

これぞ… #神の予言CBK ‼️



>コードが予言した通り、岸田文雄氏が自民党新総裁、首相になりますね。


【菅首相辞任】「主役」退場で自民党総裁選どうなる 岸田文雄氏を軸に展開か


今後、総裁選は岸田氏を軸に進むとみられるが、国民的な人気が高い石破氏の対応が焦点だ。

 


>菅首相の本人コードはコード254『独裁者』。シンボルに明白な通り、プライドが高く絶対に負けは認めたくない性格。そんな菅さんですが、岸田文雄氏の支持が自分の予想以上に広がり、総裁選で岸田さんに勝つ自信が揺らいだため、首を斬られて恥をかくよりはと自ら幕を引いた形。実質敵前逃亡ですが。

 

7月の時点で菅の終焉を予言されていた天瀬ひみかさん

 

>菅首相の本人コード(出生太陽)の〈凋落〉コード255と〈敗北〉コード256がもう間もなく月運と「合」で最強の二度打ちになるのでこうした支持率低下に。菅内閣の終焉は近い。


#コードロジーポリティクスCBK


菅内閣支持29.3%、発足後最低 初の3割割れ―時事世論調査

 

> 菅首相の本人コードはコード254「独裁者」とコード255「死神」


コードだけ見てもこの国を任せて良い人物でないことは一目でわかります。


#スガ政権の退陣を求めます

 

 >もうすぐ安倍首相の後を継いで菅首相となる菅官房長官の本人コード(出生太陽)を見てみました。


やはり安倍首相と全く同じ「独裁者」でした

twitter.com/amasehimika147…


【菅首相】


コード253(人格元型)−コード254(人生運)−コード255(人生運)−コード256(敗北の座)

 

 >コード255「菅首相の敗北」

 

> 9月3日から9月30日までの世界支配月間コード[月運]はコード255です。コード255のエピグラム(予言警告内容、注意喚起対象、ワード、ナンバー)、同期作動コード(イコールコード)のエピグラムに最大限ご注意、ご注視ください。

 

>菅首相の本人コードは


コード255『人の背後に忍び寄る死神』

 

 >菅首相の本人コード[出生太陽 四度取り]


・コード253

・コード254

・コード255

・コード256

 

 >【シグニフィケーター[本人コード]解説】


世界支配・年運・月運・日運の各進行コードのナンバーと同じナンバーの《ライツ》(太陽と月)は、その人自身を表す他、その人に(進行コード時期と同期して[つまり日運コードの場合はその当日に])起きる運命のエピグラム(現象内容・事前警告)を表す。

 

 >ここでユニバーサルセオリー(運命の法則)の再確認をしておきましょう。以下に要約します。


●出生太陽のコードは、その人自身を表わす〈本人コード〉。


●太陽四度取りの四番目は〈敗北のコード〉で、これと〈日運〉などの進行コードがコンジャンクションした場合、カルマ的な致命的事態が起きる。

 



あらかじめ私たちの運命に「初期設定」されている「コード」。

コードが決めた運命にしかならないというのがお分かりいただけたでしょうか…。


ひみか様の予言は火を見るよりも明らかです‼️


良かったら聖三活動始めましょう❗️