コードロジーには、日運、月運、年運があります。


日運<月運<年運と、エネルギー量が大きく出るそうです。


なので2020年始まってから年運の影響ですぐに新型コロナウイルスが流行しましたね❗️


人類全的消去の前触れですもんネ流れ星ハート(恐竜時代も一瞬で終わっちゃったみたいですしね)


いま、新型コロナウイルス第三波などと言われておりますが、ひみか様は第三波など既に予言警告されていて、新型コロナウイルスの波が、これから月運単位で来るようです。


 


あら〜 コロナウイルスの波くるのね

じゃあどうしたら良いのかしら❓


除菌、除菌は逆効果です!人にも常在菌はいます!パンも菌を使って発酵させなきゃできないでしょ??菌いじめちゃダメ〜!

 

天瀬ひみかさんはこのように、超〜基本的で基礎的なことまでをも教えて下さっています❗️

 

それでやっぱり「エコサイド」やめなきゃダメなんですわ。

土、水、空は、人間だけのものではなく、みんなのものですから❣️


 

 


 空気も水も汚染しちゃだめですから、



洗濯石鹸をまずシャボン玉スノールにしましょう❣️


手洗い石鹸はバブルガード✋


その辺のお店に無ければ取り寄せてもらいましょう‼️

ヨドバシ.comでも買えますぞ



ちなみに明日の日運は…コロナウイルスのコードが2つもあって、外出があるなら控えた方が良い日ですね‼️


でも仕事が、学校が

お悩みの方、


ホロゾフィストを目指せば、コロナウイルスの感染リスクも重症化も抑える、偉大な魔法短歌の効力をお分けして頂けるかもしれません流れ星


ひみか様、ホルス様にダメな考え持ってたら、破滅に至る障りが起きるみたいなんですけどね爆笑✨✨✨



明日から月運まっしぐら🐈な、ジャニーズやエイベックスのタレントさんご本人達や関係者さん、ファンのみなさまも、良かったら天然石鹸使ってエコサイドから離れてね猫しっぽ猫からだ猫あたま