久しぶりの投稿です。
今日は、息子の野球の応援📣
これまでは、一試合終わる頃には、応援だけなのに汗ビッシャリでしたが、今日は秋を感じる一日でした。
どんぐりがグランド入口にいっぱい落ちていて、トトロが喜びそうだなあ〜って。


さてさて、
10月のハロウィンレッスン🎃まであと少しとなりました。
コラボのco.nayaさんのメニューをみて、ワクワクが止まりません。
室内もゆっくりとハロウィン仕様にしてきましたが、明日からはさらにピッチを上げて、当日はアトラクションイベント型???紅茶レッスン??!に仕上げていこうと思います。

本日、10月6日ご参加予定の方向けに、招待状をお送りしました。
スプーキーハウスでの秋の茶会へようこそ🎃そんなイメージです。

順に発送いたします。

そして、コラボではないレッスン🎃の空席案内です。
その場で仕上げるお菓子(もしかしたらお菓子でないかも)と、秋の茶会がテーマ。コラボ同様の進行でやはり不気味な館でのアトラクション的ティーレッスン🎃です。
アトラクション的ってなに?って感じですね。紅茶教室史上初の試み!来てのお楽しみです。(ふざけてるだけかもしれませんが)

空席案内です。
10月16日㈪残席2
10月25日㈬残席1

lesson fee 3500円。

自宅教室のため、女性のみの募集です。
初めましてのかたは、
timefortea@hotmail.co.jp
3日経過しても返信がないようでしたら、再度ご確認下さい。