ご無沙汰しております。

おかげさまで元気にしておりますが、ブログの更新をしようとスマホを手に取りながら寝落ちする

日々を過ごしておりました。


秋からのレッスンご案内と募集です。


 10月はなんでもない日のティータイムレッスンはお休みです。


今年は久しぶりに、ハロウィンイベントレッスンです。


前回のレッスンにご参加頂きました方には、素敵なコラボを2つ予定していますとご案内しましたが、こちらの都合でスケジュールがどうしても合わず、お一つはまたの機会のお楽しみとなりました。


➀スペシャルコラボレッスン


②その場で仕上げる簡単な秋のお菓子とティータイムレッスン

(②は、明日以降にご案内します。)


2種類ご案内します。

室内装飾と会の進行は同じです。

スペシャルコラボレッスンは日数が限られますので、もし満席🈵となりましたら、ぜひ②のレッスンをご検討頂けましたらありがたいです。




「Trick or Tea 2023」

大人女子のちょっぴりscaryなハロウィンティータイム。


➀スペシャルコラボレッスンは、インスタグラムでもご紹介しました、只今、地元八王子で絶賛開店準備中の天然酵母パンのお店「co.naya」さんをお招きして。フーズを担当して頂きますが、パンを使ったハロウィンワンプレートと、これから定番としてお店にならぶであろう「スコーン」💕ともう一つ。ご用意して頂きます。


洋館に招かれたみなさんは、まずはウェルカムティーから始まります。

そして、、、(と、いう設定で、、)


紅茶のレシピ紹介などもいたします。


日時 10月6日㈮、20日㈮

11時〜13時すぎまで


料金は、

4000円。


ドレスコード、あり。

ハロウィンカラーのお洋服(黒、オレンジ、紫、などご自身がイメージしたお手持ちの服)


仮装やプチ仮装も歓迎。

(カチューシャや帽子だけ、マントだけや、バリバリの仮装も捕まらない程度にどうぞ)


仮装は、しない主義の方は、普段着で✨

 

〜co.nayaさんよりメッセージ〜


はじめまして八王子の富士森公園近くでパンとスコーンと焼き菓子の小さなお店の開店を目指して日々奮闘しています。co.nayaは素朴でも一度食べたらどこか忘れられない。そんなパンや焼き菓子をお届けしたいです。今回time_forteaさんからお誘い頂いてとっても有難い事ですが物凄いプレッシャーになってしまってます(笑)ですが今できること精一杯やらせて頂きます。よろしくお願いします。