4月3日と7日に行なうコラボイベントについて。
 対面での打ち合わせはまだですが、それぞれイメージを膨らませながら準備を進めています。

アクセサリー×紅茶➕美しい日本語(書)=大人女子の愉しみ

nonoWARKSさんのアクセサリーを見て、作家さんの思いを聞いて、私はそのアクセサリーに合わせた紅茶と器をイメージして選びます。書の先生が美しい言葉でこれらを表現し、文字に描いて下さいます。
異分野が織りなす妙を楽しむ展示会形式のお茶会(プチレッスン)です。

キレイなアクセサリーと美しい言葉にあう紅茶を探す時間は、初めての経験で面白くて、わくわくしながらの準備です。
コラボレッスンではウェルカムティーをご用意します。今、試作をしています。 ちょっと素敵で贅沢な時間が過ごせるように準備中です。

 これまで一度でもいらしたことのある生徒様より順に3月13日より募集開始予定です。
(生徒様で今回のコラボ気になる方は、先にご連絡をいただけましたら、優先ご案内しますね。アクセサリーを見てみたいだけでも大丈夫ですから、安心してくださいね)



4月なんでもない日のティータイムレッスンは、
「いつものティーバッグでできる、気分上がるアレンジティー」
を予定しています。
日程は、
4月17日、21,26日。
10時半〜12時半
レッスン料は、2000円です。