9月中旬にイベント出展のおさそいを頂いておりましたが、このような状況下、イベントが延期となりました。

ティーポット型の看板は、いつか作りたいともう何年も前から思っていましたが、素材や大きさ文字やどこに設置するか?なかなか気持ちがまとまらず今に至ります。←ずいぶん長いですよね。


写真は、イベントブースが何なのか?わかったら良いかな?と思い、簡易看板を作りました。ダンボールと画用紙とクレヨンで。
パット見、それっぽいでしょ?
イベントは延期となりましたが、ありがたい事に、
5月に母の日ボックスをさせて頂いた、八王子田町にある菓子店manaさんからもまたまた紅茶の依頼を頂きました❤

秋はまたまたお菓子も紅茶も美味しい季節です。
相性の良い紅茶をご用意させて頂く準備を進めております。


また、八王子南新町にある天然酵母パンゆいまーるさんにも、秋のオススメ紅茶を置かせて頂く予定です。



レッスンの方は、9月中旬以降に募集をする予定です。

やはり、プライベートレッスン方式で1レッスン1〜3名様まで。

ご自宅で、紅茶を楽しむコツをご紹介すると共に、リフレッシュ時間を持って頂ける内容で準備を進めております。募集までしばしお待ち下さい。


手洗い、うがい、マスクと消毒、変わらず続けて体調を崩さぬようにしたいですね。