https://www.instagram.com/p/CN7UGmxM-vd/?igshid=ahdeu2alih6p





八王子田町にある可愛いお菓子屋さん 菓子店manna さんの母の日焼き菓子ギフトBOXに、おうち紅茶教室TimeforTeaの紅茶をご一緒させて頂けることになりました❤





こんなbox欲しかった✨

ので嬉しいです。



紅茶は、「まあるい茶葉のミルクティー」。ミルクティー好きの為のミルクティーブレンドにしました。実は豆乳にもあうんです❤




自分の為に一つ頼む予定です❤

みなさんもいかがですか?


明日9時より電話受付開始だそうです。明日はマナさん開店の日。美味しいタルトやロールケーキを買いに行くのもいいですね。カキノキテラスのお近くですよ。