【朗報】ハリウッド映画監督が… | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

【朗報】

ハリウッドを中心に世界的に有名な映画監督のインタビューが、
僕がオーナー総代表を務める地上波テレビ番組で放送される事が決定しました!


うちの優秀なパートナーと、その仲間からの働きかけによるものです!

やはり出来る男たちはイイね👍





僕はジュノンスーパーボーイコンテストの全国写メ投票をきっかけに芸能界に入りました。



まだエキストラの時代、
その一番最初に出演させて頂いたのがこの監督の映画でした。



凄まじいスタジオ機材を初めて見て、
「いつか絶対このセットを全て俺に向けさせられる男になってやる」と誓い、
心踊ったものです。



因みに今非常に話題になっている監督さんなので、
分かる人も居るかもですが、

コメント欄への推理は無しでお願いします。
↑書いても良いですが、どの監督名を書いても僕が返信しなくなりますw





次のステージに進む僕にとって、
このタイミングでこの話はご縁を感じます。

同時に【初心を忘れずに行けよ】と言われてる様に感じます。




なのでここで1つ、
僕の配信デビュー曲のダイジェスト映像を流そうと思いました!






↑Live in now 〜Drawers of Memory〜


一応BS朝日の番組主題歌となった曲です!


更にテレビ朝日の「ベストヒットUSA」やUSEN等の色々な媒体で結構流れたので、
もし聞いた事があるという人が居てくれたら嬉しいです!


YouTubeにも載せてます!



当時はまだ東京に来て間も無く。
今から約10年前。

歌もダンスも初めて。

自分でカメラワークも決めたので、
映像含めて下手くそです…



が、ラップを含めて自分で初めて作詞したり、
自分でプロットから起こしてPVを作った思い出の曲です。





因みにこの後2社のメジャーレーベルからデビューの話を頂きましたが、

既にセルフプロデュースしか考えていなかった僕は断ってしまいました。


ここも運命の分かれ道だったかも知れませんね^^;




後悔はしてないですが、当時の考え方に反省はしてます^^;





でもこの先の結果で、
この選択を正解にしてみせます。

過去を変えられるのは未来のみ。




過去の事象は変わらないが、未来によって「解釈」は変えられる様になります。

僕は一切エージェントを付けずにここまで来ました。




相当な回り道や非効率が発生してたと思います。
後ろ盾が無い事で、悔しい思いや理不尽、屈辱も沢山味わって来ました。



しかし、既得権益に頼らない事で逆に仲間を増やし、
今自分の新しい城を作ろうとしています。





僕には義務教育以外で、人生で1つの所に全身を預けたり、
師と仰いだ人は1人も居ません。




現在ライフブランドコンサルタントとして弟子を少数精鋭のみ取っていますが、

彼らの成長速度を見てると、
僕も意地を張らずに素直に先駆者に師事しておけば良かったと反省してます^^;





でもここまで来たら、誰にも属さないブランディングで徹底していきたい。





「所属」ではなく、「提携」という形でパートナーを増やし、

何処かや誰かに属してる力を使うのではなく、
常に自分の力で手を取り合い、戦っていける男でありたい。





ブランディングのポイントは「徹底的に」「分かりやすく」「継続する」という事。


意地は張り通してこそ「自分流」と呼ばれる様になります。





これは芸能界でもビジネスでも同じ事が言えます。





僕は凄い!ってイキがりたい所だけど、
残念ながら何もかも本当にまだまだです(^◇^;)



上に行けば行く程に、自分の未熟さを感じます^^;



比較と言うよりは参考対象になるので、本当毎日勉強になりますね!

人生をエキサイティングの連続にしたい僕にとって、幸せな事です!






人には人それぞれの人生があります!

比較はしなくて良いし、社会の言う「成功」なんて自分の基準にしなくて良いんです!




昔描いてた「成功」なんて、いざ叶えてみれば全然大した事ないですよ^^;



その時には自分はアップデートされてるので、
自然と目標値もアップデートされてます。



目標は大切だけど、
大切なのは目標だけではありません。




結局「自分がどう在りたいか?」

これが自分にとっての成功の尺度です!




そんな感覚を、所謂「成功者」から学ぶ事が多い…

或いは、「成功の定義」を初心から学ぶ事が多い…





この矛盾がまた面白いんですよね^_^









Thanks always.

SADA



#海外 #ハリウッド #映画監督 #映画 #デビュー作 #ルーツ
#SADA #俳優 #アーティスト #歌 #セルフプロデュース #実業家 #社長 #経営者 #ライフブランドコンサルタント #いきなりマリッジ #出演中
#社会的 #自分的 #成功 #定義 #無理でもなく #惰性でもなく #自分にとっての幸せ