僕の主演映画が有難い入選を果たしていますので、ご報告を…一部の方は既にご存知ですが、月... | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

僕の主演映画が有難い入選を果たしていますので、ご報告を… 一部の方は既にご存知ですが、月元映里さん監督作品「奇跡のクリスマス」が、何とフランスのニース国際映画祭に入選しました! そして光栄な事に、個人で「最優秀主演俳優賞」にノミネートして頂いています! 僕に届いている情報では、世界中から出展される映画の中でこの部門では日本人唯一と聞いており、現地のレッドカーペットでのセレモニーにご招待頂いています! 既に取材も幾つか頂いており、世界中に行き渡るマガジンでも5ページに渡って特集を組んで頂ける等、本当に有難いお話です(^^; 映画に関しての様々な情報やプロセスはまたブログ等でお話させて頂きたいと思いますが… とりあえず5月4日~14日まで日本に居ません。 剱神のワンマンが5月23日に控えており、テレビやラジオの収録も沢山ある上に、子供たちのお世話まであるのでちょっとスケジュールがしんどいことになってますが… しっかり頑張りたいと思います! 何はともあれここでは一言。 関係者の皆様、そして月元さん! 主演に呼んで頂き、そして選考に選んで頂き、本当にありがとうございます! SADA

SADAさん(@official_sadastagram)がシェアした投稿 -