誕生日(画伯付きw) | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

6月に入ってから気付きました!



僕、誕生日を間近に控えてたんですね(笑)






スケジュールがカツカツで気に留める余裕がありませんでした(^^;)




先ず、映画「Tokyo Loss」の舞台挨拶が無事に終わりました!




会場は僕がプチジャックしてるんじゃないかというくらい、

僕の関係者がいっぱいで嬉しく思います^^






皆さん、ご来場誠にありがとうございました!













監督のご厚意で、センターに座らせて頂きました!



ご自身の映画のお披露目会なのに僕にセンターを下さるなんて…


本当に素晴らしい人間力をお持ちの監督です!





本当にありがとうございました!










そしてその映画関係者も含めた、僕の大好きな仲間たちが2日にサプライズで誕生日のお祝いをして下さいました!




普通に親睦会の鍋パとして皆をお呼びしたのですが、

確かに出席率100%というのは珍しいなと思っていたんです!



でもまさかそんな事を企画して下さっているとは思っていなかったので、びっくりでした(^^;)






さくらさんが企画して下さったそうで…感激です!






↑乾杯から…





↑久々のSADA画伯をリクエストされ、絵画アーティストでもある月元さんと似顔絵対決…






↑これは僕が描いた方が似てる気がします(笑)




すると…





↑さくらさんから、バースデーコールが…











ケーキ登場^^







写真がこれだけしか載せられなくて残念ですが、


監督もお祝いに来て下さいました^^






沢山の幸せを頂きました☆






さくらさんと皆さんで選んで下さったプレゼントは、中国の画家さんの絵!




僕と奥さんと、そして愛娘の名前が入った素敵な絵でした(^^)






新しい家族で幸せに暮らして欲しいという願いで選んで下さったそうです!





涙で前が見えない(TT)キラキラ










しかも…





この日の流れで、僕の楽曲「Crystal Sky」のPVロケが決まりました!




この大切な仲間たちと共に泊りがけで今月末にロケに行きます!








僕はそんなに知り合いも友達も少ないわけではないと思うのですが、


それ以上に一応これでも少々の立場くらいは生まれています。





だから一緒に歌いたいとか演じたいとか、

共演したいというお話しをして下さる方って意外と少ないんです。









多大な協力をして下さる方々が居て下さる幸せは感じていますし、本当にありがたいです!


が、プロモーションは基本的には自分自身に委ねられてしまっています。




企画に付いて来てくれる人は沢山居ても、

ハードルを気にされて「一緒に企画に付いて来て欲しい」と言ってくれる人は然程多くないんです。





そういう意味では、どれだけ人が周りに沢山居てくれても、

全く寂しさを感じないわけではないです。






でも、ここの人達は僕と「歌いたい」とか「演じたい」とか、

「恩返しをしたい」と言って下さる方々ばかりです!





何か、頼られる…頼ってもらえるって、

幸せな事なんですね!



とっても嬉しいです!




幸せです^^




だから、このメンバー全員!


必ず僕が成功させてみせますよ^^











監督はISSEY監督、カメラが月元さん、

制作プロデューサーがさくらさん、

そしてキャストは僕の大好きな仲間たちのみ…





この楽曲PVはSADA feat. 剱神時代のメンバーで撮りたかったのですが、様々な事情があって未だに撮れていません(TT)




それはそれで撮りたいのですが、今のこの仲間たちとのPVも撮りたいです!





思い出深い曲ですので、この様な展開になれて凄く嬉しいです♪




そして、実はまだ別ルートでもう一種類の展開も検討に挙がっているという…^^









仲間との絆や友愛を歌った曲ですので、バージョンがいっぱい出来るのは大歓迎です!




尚、この曲と映像は、あるテレビ局の主題歌として流れます!



楽しみにお待ち下さいね^^








皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました!






ちなみに今晩は、僕の大好きなアーティスト「おーえすたー」のWつよしと、


心から信頼しているパートナーの撫養っちと飲みに行って来ます!





お祝いして下さるそうです^^





めちゃ嬉しいです♪











そして皆さま、お祝いコメント等も下さり、


本当にありがとうございます☆









「人って良いな」って思えます!



「一人じゃない」って思えるお誕生日って、幸せですね^^








今日が皆様のお陰で良い一日になります様に…




でも、今日も結局今まで仕事してました(笑)





快調に過ごす為に、もう寝ます^^






おやすみなさい!




皆様、いつもありがとうございます☆






SADA