お熱 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

全っ然!!


作詞作業に入れません((T_T))





書かなきゃいけない歌詞がいっぱいあるのに、全然時間が取れない((T_T))



「時間は作るものだ!」と言いますが、
人と会う時間を最優先してるとどうしても作れない((T_T))






と言うのも、今物凄く大事な時期で、
この時期にどれだけの人と会う時間を作れるかが将来を決めると言っても過言ではない程!








でもLIVEしたい熱が今凄いです…


作詞もしたいけど、作曲もしたい!



今年は果たしてLIVE出来るんだろうか。。







最近はテンション落とすとグッタリしてしまい、
元気モードに戻す作業が大変なのが自分で分かるので、
現場では必要以上に気を張って元気にしてます。


でも一人になると完全電池オフに…





何処かでグッタリな僕を見掛けても、そういう時期なんだと思って見逃して下さいね(笑)





ただ、やっぱり無理してると反動が凄いですね(^^;


僕が元気を出せなくても、周りがきっと察してイニシアチブと現場ムードを作ってくれるので、
僕が気を張り続けなくても大丈夫ですよね(^^;



僕も勿論最大限は頑張りますが、せめて具合が悪い時は大人しくしようと思います(^^;








_<)



音楽の企画も沢山あって、ケーブルテレビ主題歌起用は先日お話した通り。




また、ある映画の他、
更にまた違う作品の主題歌も手掛ける事になりそうなんです!





僕の曲は全て僕が作詞をしていますが、
それを凄く気に入って下さって聴いて下さった方が強力な人だったって言うね…(^^)



本当に有り難い限りです!







ただ、制作に打ち込むと一層LIVEがしんどそう…




嫌だ!


俺はLIVEする!






今年中に必ずLIVEする!!



はい、「必ず」とか簡単には言えないですね(^^;



でも、頑張って実現します!






おやすみなさい!



SADA