パフォーマンスあれこれ | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

最近の世界の居心地がとっても良い!




色んな人に囲まれて、色んな人にお会いして、


好きな人たちと作品を作って、それがまた新たな流れを作って…







昨日は久々に殺陣をやりました!




3年前の主演舞台依頼です!






やっぱこっちのが向いてる!




手もスラスラ入ってくるし、久々だったけど思ったより体が覚えてて楽しかった!





舞台の時も、初心者の僕の立ち回りを見て演出家が

「主役を用意するから」とオファーして下さったんですよね流れ星






というわけで…9月5日のduoの大ステージで、


SADAさん久々に刀を振りますひらめき電球



闘います!







手は剱神を始めとするパフォーマーに講師レベルの方々が複数おられるので付けてもらいますが、

基本的な構成は僕が作るので、そういう意味でも楽しみです♪





Rcatrazの場合、2年程殆ど踊ってない僕に対して

皆が頼りになるダンサーメンバーなので、


僕が口出しする事は殆ど無いんですよ(^^ゞ





メンバーは皆凄いですよキラキラ



僕は体もバキバキで、すっかりダンスも抜けてて困ってますけどねえっ




何て言うか、覚え方まで忘れてるからなぁf^_^;




それならそれでやれる事はあるから、出来る事を活かしますけどね!









一方、同じく殺陣は3年抜けていても、


確実にこっちのが向いてますからね!





心情とか見せ方とかに視野を向けられる余裕もあるので、先に手を付けて後半に余裕を持ちたいモノです(^^)






そんなduoの出演…






明日はいよいよパフォーマーの実技オーディションですひらめき電球







もうね、開催する前から良いメンバーが集まるのは分かってるんですよにひひ





僕の近しい方々の中で最高ランクに身体能力の素晴らしい方が積極参加して下さる事になったし、



剱神含めて僕がとても応援したい方々が手を挙げて下さいました!




主催イベントの出演者も居ます!





ご応募して下さった方々も、素晴らしいキャリアをお持ちの方々です!






お会いするのが本当に楽しみキラキラ




オーディションの主催をするのも、久々の楽しみですにひひ





明日でduoに上がる「SADA feat. 剱神」のクルーが決定しますビックリマーク





有り難い事に、スペシャルコンポーザーと後援が複数付いて下さっているので、
意地でも成功させてみせます!





そして協力して出てくれる方々には、出来る限りのメリットをお渡して恩返しします!




絶対損はさせたくないですしねクラッカー






最近の僕は皆さんが頼って下さるお陰で本当に環境が潤っているので、

必ず有益をお渡ししたい!



だからクルーのメンバーにはホント楽しみにしてて欲しいですニコニコ





明日が良き時間の新たな始まりになりますように…☆







そうこう言ってる間に、もうこんな時間!






明日も朝早いし早く寝なくちゃあせる






クルーが決まって、手がある程度つけば、


忙しくても心労は結構減る!






その為に、先ずは今日まで長らく続くこの忙しい日々を何とかします!






ではでは、おやすみなさーい☆







SADA



読者登録してね