明日は舞台「ビューティフルドリーマー」 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

明日は結構久しぶりの舞台観劇です!




ぶっちゃけ人の芝居観に行ってられる程の暇は無いんですが…





ここは別でしょう!





ん?





どこって?






ここですよ、ここ↓




SADAの空閑地~kugen~


怪傑パンダースです!




僕が2月に出演した時みたいに川上ジュリアちゃんや及川奈央さんは居ないけど、



拓未さんもわっしーも富彦さんも、



こーへーも勇太もみーんな居ますひらめき電球





皆さんがとりわけ大好きなよしともさんも居ますよにひひ




SADAの空閑地~kugen~-NEC_0147.jpg



あと、基本メンズ構成の上の写真に居ないだけで、


引き続き出演してるのは↓




SADAの空閑地~kugen~

↑しみひなと




SADAの空閑地~kugen~

↑ロバートと




SADAの空閑地~kugen~

↑かえちゃんと




SADAの空閑地~kugen~

↑あざみさんと




SADAの空閑地~kugen~

↑夏生さんと






SADAの空閑地~kugen~

↑彩夏くんと(今回はこんなメイクは絶対してないと思うけど笑)




SADAの空閑地~kugen~

↑おっきーと




SADAの空閑地~kugen~

↑俊さん!



そして、いせひなと、演出の有馬さん(本職:映画監督)




前回と今回の出演者で、僕と面識があるのは以上の方々です!




皆元気してるかなぁ?




腕上げてるかなぁ?





楽しみだなぁにひひ






前回千秋楽後の打ち上げで、僕だけが違う路線で帰る時に最後まで…


駅まで見送りに来てくれた方々の居る、


僕のとっても大好きな劇団なんです音譜





明日のソワレ(夜公演)で、トークショーまでバッチリ観て帰ります!




拓未さんとわっしーがまたMCをやるそうで、猛烈に楽しみですラブラブ




そして拓未さんとわっしーと僕は…






おっと、これはまだヒミツだったにひひ








とりま、そんな感じで楽しみに行って参りますビックリマーク






ちなみに僕はその前に打ち合わせで渋谷に行きますが、


ついでにこないだのテレビ収録ライブで会場に置き忘れてしまった衣装を取りに行くので、



多分その衣装を着てます(笑)






もし明日行かれる方!




昴裕と一緒に行きますので、会場で見掛けたら声を掛けて下さいねひらめき電球





何か今回写真が多くてめっちゃ長いけど、以下詳細です↓(笑)



$清水日向子のひなたぼっこ


怪傑パンダース第4回本公演
『ビューティフルドリーマー』


【原作】押井守【脚本】じんのひろあき【演出】有馬顕


【期間】2012年7月25日(水)~7月29日(日)


【劇場】中野ザ・ポケット


【公式HP】
パソコン:http://www.pandars.jp/


【出演】
光上せあら
井上優
いせひなた
ちょーすけ
鷲尾直人
昼田富彦
笑門福

夏生優美
清水日向子
中村拓未
浪江かえ
村川季世
ロバート・ウォーターマン
井川俊
よしとも
小林勇太
冨士枝千夏
富山智帆
さわだこーへー
村上芳
杉浦友哉
渋谷将
古崎彩夏
逢田のぞ未
沖元理佐




【スケジュール】
7月
26日(木) 14時B◆/19時A★
27日(金) 14時A◆/19時B★
28日(土) 14時B /19時A
29日(日) 12時A /16時B

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1 時間前より。

※◆印は前売・当日共に3000円にてご入場頂けます。

※★印はアフターイベントを開催します。

※AとBで光上せあらといせひなたが配役を入れ替え上演します。
 (ダブルキャストではありません。どちらの公演にも出演はします)




【あらすじ】
大安高校の文化祭前夜。
度重なる時間延長の末、最終退出時刻15分前の校内。
センセイは大声で退出を命じ、実行委員らは展示のチェックに余念がない。
明日の文化祭に向け、みんなの気持ちはオーバーヒート。
…どうしても満足のいく出来にならない…時間が足りない。
いろんな準備がばたばたする中、誰かが気づく。

…ずっと午後9時45分のままだということに。

高揚感と不安が同居する「文化祭前夜」の時間が延々と続く、少し不思議な物語。
押井守の世界観をベースに、鬼才・じんのひろあきによって描かれた、群集劇の最高傑作、堂々上演!!




【チケット】
2012年6月16日(土)午前10時発売開始!

一般前売:3,800円/当日:4,300円
遠方割:3,000円/ガク割:2,800円/平日昼割:3,000円



【チケット販売】怪傑パンダース公式サイト、CNプレイガイド、CoRich(コリッチ)



【お問合せ】株式会社リベラス イベント事業部
電話:03-6803-0350(13 時~18時)/Mail:kaiketsu@pandars.jp



さ~て、前回とどっちが面白いかな?にひひ



SADAの空閑地~kugen~-120219_151046.jpg


SADAの空閑地~kugen~-photomontager_49.jpg

SADAの空閑地~kugen~-120220_052903.jpg


頑張れ、みんなビックリマーク


SADA



読者登録してね