また一歩 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

ネクスタのデビューも然る事ながら、僕の勢いも悪くないです!



てかちょうど今…たった今!





ずーっと気掛かりで僕のストレスの原因にもなっていた事に、解決の目処が立ちました!





本当に良かった…(ノ_-。)








もうホント過去最大のピンチで、今までずっと辛くて堪らない状況でした。






それが原因で色んな人と口論になったし、迷惑も掛けてるし、


関係が破綻しかけた事も何度もあった。



何で俺がこんな情けない思いをさせられなくちゃいけないんだろうと…








理由は、僕がその環境を早く見限らなかったからダメだったんだと思います。





何かを人のせいにしたくなくて、

自分に降り掛かる災厄は、自分に原因があるんだと解釈しています。




辞めようと思えばいつでも辞めれたのに、情に絆されてそれが出来なかった自分が悪い。



ずっとお世話になってきた人を見捨てるなんて、僕には出来なかった。




でもそれが原因で周りにまで飛び火するんなら、やっぱりその選択は間違っていたんだと思う。







だけど…





今回ばかりは、他人を地獄に落として不正を働いた人が諸悪の根源。


間違いなく、こいつが悪い。




僕が受けた損害なんて、せいぜい余波。





その何十倍の損失を、社会に背く卑劣なやり方で…


しかも仮にも自分の可愛がって来た後輩に対して与えるなんて、考えられない。




絶対に許せない。




僕はとばっちりを受けただけですが、僕の恩人は今もとても辛い状況に居ます。






僕は解決の目処が立ったけれど、それでも1年程掛かるし、


その人が復帰するには少なくともあと5年は掛かると思います。







犯人は…仮にも一時期著名人の域に居た人ですが、今や犯罪者です。



壇上に立っていないから社会上そう呼ばれませんが、間違いなく犯罪者です。




そう呼ばれて後ろ指を指される日も遠くないと思います。



その時に僕も「こいつだ」と言ってやっても良いんですが…






でも、僕の恩人は今言っていました。



「俺は騙された側で良かったよ」と…




僕の尊敬する方々は、そういや思い返すと皆同じ事を言います。





「騙す方になったら人間終わりだ」と…。







だから、それを聞いて安心しました。




やっぱりこの人は必ず復帰出来る。




今は本当に辛くてしんどくて、居た堪れないだろうと思います。




でも、将来は必ず大丈夫だろうと…。







そして、



連絡が取れない間、酷い事を考えていた自分を僕は恥じました。





やっと、心が少し晴れた気がします!








と、凄い勢いで色々結構なレベルで暴露ってますが(笑)



賢明な皆さんには、名前や具体的な事は分からなくても、

およそどういう事件を言ってるのか分かる人も多いと思います。






構いません!








もしかして、僕のイメージとしてもマイナスでしょうか?






それでも、構いません!








仮にも世に名を売りたい人が、


自分の想いと生き方一つ叫べずにどうするって話です!







自分だけでどうにも出来なくなって、周りにご迷惑を掛けてしまっている事以外は、


僕は自分に恥じる様な事は何一つしていませんから!






だからアメンバー限定記事にすらしてません!






僕は反省しました!



周りにまで迷惑が掛かる程だったら、厳しい決断もしなくちゃいけないんだと。




そしてしんどかった事は、いつか笑い話と酒の肴にすれば良い!


一味が騙された事も、自分が先頭に立つ時の為に学びと予防にすれば良い!



こんなに具体的な社会勉強は無いですよ。



厭らしい話、これが自分主導で受ける被害だったとしたら、

初見ではきっと取り返しが出来ないですもん。





こうして反省はしましたが、胸を張って前を見る事は出来ます!




楽しかった想い出も、お互いの信頼も未だに消えてない!



こんな状況下でも、ひと度電話を通せば笑い合える。




それが証。








だから後は、僕が飛び火させてご迷惑をお掛けしている方々に頭を下げて清算して、


全部スッキリさせてから、



今居てくれる人たちと一緒に生きていける道を行きたいと思います!









まだまだ依然として、大変です。



こうしてなかなか寝れない日もまだまだ続くでしょう。




でも、僕は少なくとも頑張っていなくはない!





僕は甘いから、まだまだ出来る事も頑張れる事も沢山あると思うけど、


全く頑張っていないわけではない。




精一杯やってるつもりぐらいにはなれる!




そして心が軽くなった今、今までよりもっと明るい気持ちで頑張れる!









依然として、人生上向きです!




今まで撒いてきた種が一つずつ実を結び、やっと成果を出せた途端に認めて貰えてる。




波が来ている事を実感出来る!




その証拠に、僕と親しい周りの方々も皆上昇気流に乗ってる。


独立した人、店舗を広げた人、メジャーデビューした人…。





上の方々も、手を伸ばして拾い上げて下さる。






こういう時、その一味は強いですよ!



僕の人生を生かすも殺すも今次第だと、僕の魂が言っています!






僕が今後どうするかは、既に決めています。




今の時間は、そのひとひらの自由。





ここをステップとして…大切なステップとして、


顔を張って生きて行きます!






というわけで、やっと告知グッド!





…これは次だな(笑)





長々としたブログをお読み頂いてありがとうございました☆




SADA