僕からもプレゼント | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

お誕生日は終わりましたが、まだ余韻が止まないですにひひ




お祝いしてもらえるのは嬉しい♪





でも貰ってばかりではいけないので、仕事に戻って対応致しました!







というわけで、大変お待たせ致しました。






CD「とある街角の片隅で…」を僕からご購入頂いた方限定でお送りさせて頂きます特典、

「Eyes on Me」をお送りさせて頂きました☆







本当はもっと早くにお送りするつもりでいましたが、

6月2日のプロデュースイベントで急遽出演する事となりましたので、

そこでのお披露目の後とさせて頂きました!




遅くなりまして申し訳ありません!







こちらの新曲は、あるアルバムへの収録を予定しております。





今回お渡しさせて頂いたデータはMP3のとても音の軽いものとなっております。






ですのでデモの感じでお聴き頂ければと思います!



歌詞も全てお付け致しております♪





ただ、携帯メールでご連絡を頂いた方には送信が出来ておりません。



最初に記載させて頂きました通り、PCメールでないと受け取れませんので、

届いていない方はフリーメールで結構ですのでアカウントをご取得頂き、再度ご連絡下さい。






また、PCで送ったのに届いていないという方が万が一おられましたら、

ご連絡下さい!





少しでもお喜び頂けますと嬉しいです♪







それでは、よろしくお願い致します☆




SADAの空閑地~kugen~


SADA


読者登録してね