追記あり!ハナタカ優越感♡電子レンジで作るパスタまとめ | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

先程、放送された「ハナタカ優越感日本人の3割しか知らないこと」で、耐熱容器で電子レンジで作るパスタが紹介されました。

実際に作ってみたいと思った方も、おられるのでははてなマーク

少ないですが、今まで紹介した中のものですが、紹介します。

まずは、ナポリタンスパゲッティ。

耐熱容器で作って、そのままお弁当にしてもいいですし。

お皿に盛りつけてもOK 100均セリアの保存容器を使っています。

 

SA3A0970001.JPG

こちらは、パスタではなく、焼きそば麺を使ったもので、新設!所JAPANの中で、紹介されたものです。

電子レンジで作る生パスタ風カルボナーラ。

こちらは、山本ゆりさん(syunkonさん)のレシピ。3点が載っています。

洗い物楽チン&加熱中に手が離せる!電子レンジで作る簡単パスタレシピキラキラ

・きのこのコンソメバター醬油スパゲッティ

・牛乳で作れるカルボナーラ

・レンジでトマトソーススパゲッティ