きょうのくろちゃん~苦手を克服!? | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

今朝はくろちゃんと一緒に寝ていました口笛

KIMG7261.JPG

頭がちょうど脇の上くらいでした。携帯の照明で顔がピカピカですいませんあせる

KIMG7258.JPG

前足は、私の左腕の上に伸ばしていて、かわいいラブ

あったまると、前足を伸ばして温度調節しているみたいなんです。

トイレに行きたいんだけどな。Effect_20210118_195514.jpg

そっと、腕を外すと同じところで待っててくれました。

少しくろちゃんの向きを変えて、隣に私も。

 

くろちゃん、布団の中に入るのが苦手で、腕枕がしたくてもできなかったんです。

いつも布団の上で、寝ているのにどこに行ったのか、わからなくなったことがあって。

2階にいて降りた形跡はナシ。

布団の脇に少しかまくら状になったふくらみを見つけたんです。

もしやと思ったら、毛布と布団の間にいて、顔をこちらに向けてました。

Effect_20210118_195514.jpg

その時は、暗くて撮れなかったんですけど。頭を前足に乗せてました。これは、今日のですけど。

少し開けてかまくら状態にして前が見えるようにしておくと、大丈夫みたい。

朝は、私が左腕で布団を持ち上げていたんです。だから大丈夫だったんです。それで前足を伸ばしていたんですが・・・

KIMG7264.JPG

Effect_20210118_172447.jpg

いつものキッチンのイスにいたので、しゃがんでみると私の顔の鼻の穴にくろちゃんの前足が。

もう1本の前足も下に沿えるようにあったんだけど、勘で撮ったから撮れませんでした。