業務スーパー☆大容量の調味料がお得! | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!


「普段そんなに売れるものではないだろう」に、これ意外にもラスイチでした。
ソーセージを買った人が一緒に買っていったのかな。
フランス産 粒マスタードは大容量の300gビン入り。コスパよし。
ちなみにH社は40g入り。Q社は100g入り。
以前、日本は世界一食品添加物が許可されているって書いたんですけど。
原材料を比べてみると、確かに日本の有名メーカー2社は添加物が多かった。

料理例
・たまごサンド
・ホットドッグ
・カニカマとキャベツの粒マスタードあえ
ボウルにマヨネーズ大1と1/3、粒マスタード小1、しょうゆ少々を混ぜ、ゆでて水気をきったキャベツ1/4個分と割いたカニカマをあえました。

・かぼちゃのポトフ風スープ

https://ameblo.jp/ready-go-mariko/entry-12436421729.html

SA3A0373001.JPG