2019年の記事を見返して
あの頃痩せたい!という宣言をしていて実際に6kg痩せた
正直早寝はできていなかったのですが![]()
運動は令愛比で頑張ったしケーキもやめた![]()
会社からの帰りにせっせと歩いてケーキをやめたので摂取カロリーも減ったから当たり前だけど
そして2022年
リバウンドしました![]()
しかも10kg増加したので令愛史上最高数値を叩き出しあんなに好きだった化粧品やアクセサリーも似合わないから興味が薄れた
いや因果関係が逆か
最近前ほど人目が気にならなくなったことが根本的な原因で
人目が気にならないから
化粧品やアクセサリーにも興味がなくなり
鏡も見なくなって体型に無頓着![]()
たまに鏡みたら似合わないから化粧品やアクセサリーに更に興味がなくなり…![]()
なんで人目が気にならなくなったんだろう
…これが精神的におばさんになるということでしょうか
衝撃![]()
きっと本人の気づいていないところでこういう変化が起きているんだろうね
ひとまず気づけてよかった…![]()
読んでくれてありがとう
Rea♡Suzuki
