甘党ですこんばんは丸の内OLに憧れる系女子の令愛です✨更新してなかったけど予告通り上野のHRBS行ってきたよ!幸せ〜💕甘いもの大好きな令愛の中の妖精さんも満足甘ーいものを食べたらしょっぱいの食べたい!この日はあまり時間なかったからそのまま帰ったけど令愛の上野といえば!鉄板コースみたいなの作りたいな〜先週は雨だったから家でケーキ食べた💕今週は何しようかな読んでくれてありがとうRea♡