こんばんは

丸の内OLに憧れる系女子の令愛です✨



更新してなかったけど予告通り上野のHRBS行ってきたよ!

幸せ〜💕


甘いもの大好きな令愛の中の妖精さんも満足


甘ーいものを食べたらしょっぱいの食べたい!

この日はあまり時間なかったからそのまま帰ったけど

令愛の上野といえば!鉄板コースみたいなの作りたいな〜


先週は雨だったから家でケーキ食べた💕

今週は何しようかな



読んでくれてありがとう

Rea♡