こんにちは

丸の内OLに憧れる系女子の令愛です


身体もだけど心の健康も大事!


令愛は毎日のお仕事の後

癒されたい!って思う


癒されるというと

エステとかヒーリングとか思いつくよね


憧れの丸の内OLさんなら仕事帰りにエステ寄ってとか出来るんだろうな


でも今の令愛にはちょっとハードルが高い💦

なので令愛は毎日自分にご褒美をあげてる✨


令愛はケーキが大好き💕

甘いもの全般大好き💕


女の子はみんな甘いものが大好きな妖精さんだよね✨


平日は仕事帰りにスイーツを買って帰るのが令愛の今の癒し


スイーツは妖精を元気にするパワーフード✨


今週末は上野まで足を伸ばしてHARBS行っちゃおうかな


読んでくれてありがとう

Rea♡