こんにちは
丸の内OLに憧れる系女子の令愛です✨
身体もだけど心の健康も大事!
令愛は毎日のお仕事の後
癒されたい!って思う
癒されるというと
エステとかヒーリングとか思いつくよね
憧れの丸の内OLさんなら仕事帰りにエステ寄ってとか出来るんだろうな
でも今の令愛にはちょっとハードルが高い💦
なので令愛は毎日自分にご褒美をあげてる✨
令愛はケーキが大好き💕
甘いもの全般大好き💕
女の子はみんな甘いものが大好きな妖精さんだよね✨
平日は仕事帰りにスイーツを買って帰るのが令愛の今の癒し
スイーツは妖精を元気にするパワーフード✨
今週末は上野まで足を伸ばしてHARBS行っちゃおうかな
読んでくれてありがとう
Rea♡