昨日は恐怖の誕生日。
(ノェ`o)ウゥ つぃに大ダイに乗ってしまった _| ̄|●
恒例のケーキの大人食い 
大きなスプーンで思いっきりすくって食べた。 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
年齢さえ気にしなければ最高のひとときだな。
プレゼントは・・・
妹からお弁当箱。
妹と色違いのヤツらしい。
早速今日から使っているよ。
息子からは名古屋城近くの有名ホテルのフレンチのペアランチ券。
都合をつけて彼と行こうっと。
娘からは私の希望で現金。(*ノ∀゚*)σァヒャ
普通の白い封筒に *☆*Happy Birthday*☆* と書いて
中に諭吉が1枚 (笑´∀`)ヶラヶラ
みんな (人'▽`)ありがとう☆
そういえば大ダイに乗ったら 若返り整形をするんだったな。
まずは手始めに眼の周りのコジワでも取ろうかな![]()
で、 そろそろトレードマークのミニスカートをやめようか・・と・・・
さすがにこの年齢でひざ↑30㌢は厳しいでしょ?
派遣社員のぉ友達にこの話をしてみたら猛反対。
世間では私のことを「あぁ・・ あのミニスカートの人ね」で通っているらしいので
ミニをやめたら説明ができないとのこと・・・ ε-(´ω`●)ハァ・・
そういえば娘が高校生のころ、全国大会でまったく知らない人に
「○○高校の父兄の方ですよね?」って声をかけられたことがあったなぁ・・・
そのときも父兄仲間に「らいむさんのミニスカートは全国区だょ」って笑われたっけ・・・
すっかりトレードマークになってしまった私のミニスカ
でもさすがに見苦しいお年だし・・・
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) とりあえず10㌢ダウンするかな
で、 もう2・3年経ったらもう一度考えようっと・・・・