昨日 ロンハーでメールの診断をやっていた。


彼曰く 私のメールは診断以前の問題らしい・・・ _| ̄|●


絵文字がまったくない。

ほとんどが短文で長くて十文字。

ひどいときは返事すら返ってこない。 


なんだって・・・さ


(´;ω;`)ウッ・・ 

まさかぁ そんなはずは・・・ と思って自分の送信済ボックスを見てみると

確かに絵文字はまったくない。

その上 「了解」と「今から帰る」と「駅着いた」のオンパレード。

まるで電報だな。

みんなそんなもんじゃないの?って思い、

彼や友達から来たメールを見てみたら

ナント! みんな絵文字満載やん。 エェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ

「これが普通だょ。」と言われ ますます チ─(´゚ェ゚`)─ン


「これから気をつけます」と言ったら

「何ヶ月か前にも同じことを注意したけど

3日で絵文字が消えたんだょ」とご立腹 (●`з´●)

m(o´・ω・`o)m ドーモスミマセン


今日から絵文字を使おうと思っているけど さて何日持つだろうか。。。。

どーも チマチマと飾るのは面倒であかんゎ ε-(´ω`●)ハァ・・