「女性限定」は性差別か? | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

飲食店でよく見かける「レディースセット」、

サラダとかデザートがついて、お得な場合が多い。

あれって男性が頼んではダメなんだろうか?

自分はときどきレディースセットと食べたくなるけど、

断られたことないぞ。

だから、男性諸君。安心して欲しい。

あれは女性が好みそうなセットだから

レディースセットという名称なのであって

男性が頼んでも何の問題もない。

(終)