□ 電池の消耗
時計アプリを入れて、寝ている間に実行させていましたが
相応に電池が消耗していました。充電環境でないとダメですね。
□接続ケーブル
同期PCと充電が別の場所ですと、
接続ケーブルが一本しかないのが不便に感じます。
第一世代iPad nanoのケーブルが使えないか?と、
PC-Ipadで接続したら使えました。
□ケースを入手
クッション封筒をホームセンターで探したのですが、
いい大きさのものがありませんでした。
そこでダイソーで低反発パソコンケースを入手しました。315円です。
大きさがオーバー気味ですが、気にしないことにします。
(終)