お気に入りのCM(三ツ矢サイダー・ALL ZERO) | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

三ツ矢サイダー・ALL ZEROのCMがお気に入りなのよ。


映像のスピード感と山下達郎さんの曲が、


カッコよく組み合わせっています。


まだ、アサヒ飲料のCMギャラリーにアップされていません。


早くアップしてくれー。


(終)