ジョイフルのモーニング行ってきました | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

ウチの周辺のガストは8時からしかやってない。


(調べてみて驚いた。24時間営業じゃないのね。)


昼夜逆転生活でお腹が空いたので、ジョイフルに行ってきました。


モーニングプレートBを注文しました。5時から注文できます。


ナイフとフォーク内容


・ライ麦パン(ライスとの選択)


・サラダ


・目玉焼き2個


・ソーセージ


・ドリンクバー


普通においしく頂きました。


ナイフとフォークイイと思ったのが


・長居できるインテリア


・(マクドと比較して)お皿で出てくるので食事をしている気になれる。


・ドリンクバーがついている


これで新聞が置いてあれば完璧なのになぁ。あと無線LANも。


(終)