ウチの周辺のガストは8時からしかやってない。
(調べてみて驚いた。24時間営業じゃないのね。)
昼夜逆転生活でお腹が空いたので、ジョイフルに行ってきました。
モーニングプレートBを注文しました。5時から注文できます。
内容
・ライ麦パン(ライスとの選択)
・サラダ
・目玉焼き2個
・ソーセージ
・ドリンクバー
普通においしく頂きました。
イイと思ったのが
・長居できるインテリア
・(マクドと比較して)お皿で出てくるので食事をしている気になれる。
・ドリンクバーがついている
これで新聞が置いてあれば完璧なのになぁ。あと無線LANも。
(終)