自分のクルマが高級車に化けるクルマを修理に出した。 代車は自分のと同じ1.5Lの同クラスのクルマだった。 10年ぐらい前の型式で距離は7万キロ。 自分のクルマは4年前に購入し距離は5万キロ。 そんなに違いはないと思うけど、 最新型の軽自動車の方が絶対いい。 自分のクルマが高級車に思えてきた。 不思議だ。 (終)