自分のクルマが高級車に化ける | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

クルマを修理に出した。


代車は自分のと同じ1.5Lの同クラスのクルマだった。


10年ぐらい前の型式で距離は7万キロ。


自分のクルマは4年前に購入し距離は5万キロ。


そんなに違いはないと思うけど、


最新型の軽自動車の方が絶対いい。


自分のクルマが高級車に思えてきた。


不思議だ。


(終)