Norton Internet Securoty の更新サービス期限が来てしまった。
ガーンである。
しかも、先日「自動更新サービス」とやらで
自動的に購入させられたのにである。
シマンテックに問い合わせようとしたら、
氏名・症状やらのフォームを記入しないと
電話番号が出てこない仕掛けになっている。
めんどくせぇ。
しかも、Firefoxでは製品のバージョンの
プルダウンが表示されず、IEでやり直し。
きちんと確認しろよ。フォーム製作者。
んで、東京に電話したらどうやら中国娘につながったようだ。
まぁ、いいんだけど。
原因は、このPCで使用中の製品(新PCのプレインストール?)と
自動更新サービスの対象の製品(旧PC用のものらしい)が別らしく、
自動更新サービスで購入したものを新PCで使えるように
新PC用のプロダクトキーをつくって貰いました。
対応は淡々と進んでので、よくある事例なんだなぁと思いました。
(終)