F1・日本GP トヨタが表彰台にF1ってあまり興味がないけど、 テレビをつけたらスタート前だったので、 フィニッシュまで見てました。 終盤でセイフティカーが出たので、 どうなるかと思いましたが。 トヨタ2位おめでとう。 ホンダのホームグラウンドで。 (終)