F1・日本GP トヨタが表彰台に | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

F1ってあまり興味がないけど、


テレビをつけたらスタート前だったので、


フィニッシュまで見てました。


終盤でセイフティカーが出たので、


どうなるかと思いましたが。


トヨタ2位おめでとう。


ホンダホームグラウンド


(終)