立浪選手おつかれさま | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

立浪選手の引退セレモニーを


聴きながら書いてます。


「代打の立浪」になってから、


って・って・れるのが野球選手」という理想との


ジレンマに悩んできたのだと思います。


22年間おつかれさまでした。


まだまだ、クライマックスシリーズ、日本シリーズが控えています。


期待しています。


(終)