落ち込んでいます失業中の身。応募してみるものの、 送った履歴書などが全て返送されてきた。 自分の存在が、真っ向から否定されているような気分。 周りに信頼できる人もいないし。 どうせ、死んだって誰も困らないな。 だったら死んでしまおうか。 他の人より前か後か、の問題はあるけれど。 どんな偉人も、必ず死ぬんだし。 だったら死んでしまおうか。 (終)