落ち込んでいます | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

失業中の身。応募してみるものの、


送った履歴書などが全て返送されてきた。


自分の存在が、真っ向から否定されているような気分。


周りに信頼できる人もいないし。


どうせ、死んだって誰も困らないな。


だったら死んでしまおうか。


他の人より前か後か、の問題はあるけれど。


どんな偉人も、必ず死ぬんだし。


だったら死んでしまおうか。

(終)