クリントン元大統領の北朝鮮訪問 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

いまや民間人とはいえ、元大統領。


在職中は、北朝鮮に寛容だった。(ですよねぇ?)


米政府も、「知~らない。あのヒト、今は役人じゃないし~。」


とシラを切ることができる。


うまい、人選だと思う。


(終)