皆既日食、見えましたか?自宅周辺も部分日食が見える筈なのですが、 では雲が出ていたので、テレビ鑑賞していました。 中継で近所が出ていたので、 外に出てみましたが、 薄い雲に覆われていて、 よく判りませんでした。 (終)