皆既日食、見えましたか? | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

自宅周辺も部分日食が見える筈なのですが、


では雲が出ていたので、テレビ鑑賞していました。


中継で近所が出ていたので、


外に出てみましたが、


薄い雲に覆われていて、


よく判りませんでした。


(終)