婚約者の兄嫁の暴言 - バカ発見! | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

婚約者の兄嫁の暴言


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0528/242348.htm ?


(なんか、わかりやすいネタばかり採りあげているような気がする。)


 1.トピ主が婚約者の兄嫁に暴言


 2.「1」の暴言に対し、婚約者の兄嫁がトピ主に言い返す


 3.トピ主は「2」の発言が暴言と激怒。


  婚約者の兄嫁は私(トピ主)に謝るべきだ。


  但し、「1」の発言が暴言と言う意識は無し。


まぁ、レスはトピ主に対して呆れるもの・諭すもの


・婚約者がかわいそうだから婚約破棄を勧めるものでたったの2日で400件。


レスも趣旨は同じでも様々な表現があり、面白かったです。


(終)