婚約者の兄嫁の暴言
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0528/242348.htm ?
(なんか、わかりやすいネタばかり採りあげているような気がする。)
1.トピ主が婚約者の兄嫁に暴言
2.「1」の暴言に対し、婚約者の兄嫁がトピ主に言い返す
3.トピ主は「2」の発言が暴言と激怒。
婚約者の兄嫁は私(トピ主)に謝るべきだ。
但し、「1」の発言が暴言と言う意識は無し。
まぁ、レスはトピ主に対して呆れるもの・諭すもの
・婚約者がかわいそうだから婚約破棄を勧めるものでたったの2日で400件。
レスも趣旨は同じでも様々な表現があり、面白かったです。
(終)