裁判員制度についての疑問 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

要するに


裁判官がプロとして仕事ができなくなったから、


一般市民の意見を参考にしようとするんと違うか?


法治国家なんだから、


法を基準に粛々と量刑を決めればいいんじゃないの?


放火(←最初にこう変換された)法科大学院卒の○○さん


教えてください。


(終)