不安 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

ハローワークに求人が出てた会社に、


履歴書などを送りました。


一週間以上たちましたが、


先方から何の連絡もありません。


発送した書類は着いているのでしょうか?


とても不安です。


ハローワークのサイトで、まだその求人が表示されるので


他の方に決定したわけではないと思いますが・・・。


(終)