不安ハローワークに求人が出てた会社に、 履歴書などを送りました。 一週間以上たちましたが、 先方から何の連絡もありません。 発送した書類は着いているのでしょうか? とても不安です。 ハローワークのサイトで、まだその求人が表示されるので 他の方に決定したわけではないと思いますが・・・。 (終)