祝!開幕三連勝ドラゴンズがやってくれました。 開幕三連勝ですよ。未だに負けなし。 憲伸が、ノリが、ウッズが抜けても、 若手が盛り立ててくれています。 もう、ドラゴンズは2009年型野球を完成ですか? つーか、横浜大丈夫か?3試合で1点でしょ? (終)