祝!開幕三連勝 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

ドラゴンズがやってくれました。


開幕三連勝ですよ。未だに負けなし。


憲伸が、ノリが、ウッズが抜けても、


若手が盛り立ててくれています。


もう、ドラゴンズは2009年型野球を完成ですか?


つーか、横浜大丈夫か?3試合で1点でしょ?


(終)