技術以前の話まぁ、残酷な話である。 http://www.asahi.com/national/update/0219/OSK200902190050.html? テレビで、マイクを向けられて 「技術の何とかに気をとられて・・・(いい加減にしか覚えていない)」 なんて、技術の追求の副作用のごとく云っていたが、 こんなもん、技術以前のハナシだろうに。 どんなに高度な技術も、正確や安全があって成り立つもの。 何で、別人や別の方法でのチェックができなかったんだろう。 (終)