仕事中にちょっと時間が空き、
外の空気を吸いにコンビニに出かけ、見つけたのが
「でっかい!キャラメルコーン」。
お好きなんですけど、(キャラメルコーン自体を)久しく
食べていないなーと思い、お買い上げ。
仕事場にもどり、開封。一個取り出す。
「海老のフリッター」みたいです。
でも、この5倍というサイズの方が、効率よく食べられるので好みです。
味は、至ってそのまんま。
最後は底に残った名脇役ビーナッツを流し込んで
おいまい。と言いたかったけど、
袋に印字されている、「脂質」の多さにギョッっとしました。
(終)