[でっかい!キャラメルコーン]たべた | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

仕事中にちょっと時間が空き、


外の空気を吸いにコンビニに出かけ、見つけたのが


「でっかい!キャラメルコーン」。


お好きなんですけど、(キャラメルコーン自体を)久しく


食べていないなーと思い、お買い上げ。


仕事場にもどり、開封。一個取り出す。


「海老のフリッター」みたいです。


でも、この5倍というサイズの方が、効率よく食べられるので好みです。


味は、至ってそのまんま。


最後は底に残った名脇役ビーナッツを流し込んで


おいまい。と言いたかったけど、


袋に印字されている、「脂質」の多さにギョッっとしました。


(終)