うさんくさいメールが来ました | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

アメブロのアカウント宛にこんなメールが来ました。


差出人:
  was1-3when-could


日付:
  2009/02/08 18:41


件名:
  突然のお願いで申し訳ありません。


本文:

  某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。


[以下略]


そんで、どこかのサイトに登録しろってさ。


これ絶対に架空請求の類だよね。


皆さんもご注意あれ。


(終)