アメブロのアカウント宛にこんなメールが来ました。
差出人:
was1-3when-could
日付:
2009/02/08 18:41
件名:
突然のお願いで申し訳ありません。
本文:
某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。
[以下略]
そんで、どこかのサイトに登録しろってさ。
これ絶対に架空請求の類だよね。
皆さんもご注意あれ。
(終)